忍者ブログ
    MMORPGトリックスターの日記ですの♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで頼んであった、スフィアのCDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ハイ、もちろん目的(笑)は特典アイテムのアリシアちゃんです♪
さっそく交換~( ̄∀ ̄*)イヒッ





Σ(- -ノ)ノ エェ!?アリシアちゃんって180ペットだったのっ?
誰も装備できないじゃんっ^^;
はんなりがやっと170になったばかりなんですが。。。
交換で90に出来るんだけど、それもなんだかなぁ。。。
ということで、はんなりには頑張って180になってもらいましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいですねぇ。どんな仕草するんでしょうね。


ちなみに4/21のアップデートはいろいろきましたね。
メンテ延長後毎度おなじみ(苦笑)の緊急メンテがきたために、昨日は更新できませんでしたが(半分いいわけだったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
4月イベントにテチチラブ化に職人達の本気(マジ)キャンペーン(ぶははっ!)
鬱箱はボイスペットのルカン
欲しいんだけど700ptは高すぎではありませんこと?^^;
キャンペーンがくるまでガマンかな(くるかどーかわかんないけどね)
イベントはGWまでやるのでまったりやりますw
PR
この間別アカ組に牛ペットが欲しくて、ちょっと鬱箱頑張ったんですけどー。
残念ながら全装備ダブリでペットは出ず( ┰_┰) シクシク
でも、今キャンペーン中でしょ。
見事にキャビアンヌ当たりました。





嬉しいのか悲しいのか^^;
でもまぁ今のレベルならいいペットではないかと。ウン。
ただ~やっぱサメでしょ。どういうことするか興味あったんだけど。。。





いやぁ~びっくり!凛々だよね?あれ。食べられてるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その後にキャビアンヌが泣いているのは笑えたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁお目当ての牛は出なかったけどね。ガマンするしかないか。。。
壁|〃´△`)-3ハゥー
昨日ようやくJ鯖組の羊が1月イベント終了いたしました^^;
時間かかったなぁ。。。
とりあえずこっちはアイテムひと通りあればよいので、1キャラのみでイベント終了。
その後からはF鯖組のLv100越えしたみんとのTMを上げるべく、ゴスブルで姉ちゃん(笑)鮪にしてPTクエ始めたんだけど。。。
彼女防御力弱いからダメージ受けまくり^^;
よく見たら盾がLv70でしたょ あらノ(´д`*)
ということで、この間交換したLv90のオールディシールドをHP合成するために、はんなりが出なぁーーい回し車を探しております。
ちなみにはんなり只今Lv156。
ペットどぅしようかなぁ。。。でも鬱箱出ないし。。。と悩みながらWikiを見ていたら。。。思い出した。
確かコスモアイスくんがいたんじゃなかったっけ。
見たらまだエリートじゃん!ということで、さっそくマスターへレベルアップーー♪

結果。。。



今回は意外といい数値出ました。
特に命中はほぼ最高値~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
HPも防御力も満足いく数値出ましたね。
初めてじゃないかなぁ。こんなにいい数値出たの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日からコスモアイスくん再登場です~♪
頑張って回し車探すゾ!(しかしドロップ率超悪いアイテムだなぁ。。。)

でもねーーそろそろカバレージペット出してくださいね。
カバリアコインが溜まっちゃってるんですの。

明日はメンテ~個人的にはカプセルが興味津々。
ガチャスペシャルフィールド更新~昨日からホーリーミントとセイントリリアが登場してますね♪
チャービルがかわいぃ~ということで、毎度掘ってきました。
今回はガチャコインプリッカーで3枚使用ということで、2K投資。
1枚残っていたので全部で12枚=4回掘り掘りw
エスパーダ+スタッフ+エスパーダダブり。
( ̄ヘ ̄)ウーン。。。こりゃ無理かなぁ。。。ということで最後の1回。

ホーリーミントちゃんきましたっv



ミントちゃんかわいぃです♪もちろんチャービルも。
うちのキャラからいくとホントはリリアちゃんなんだけど。
あとチャービルの帽子欲しかったんだけど。。。さすがにあともぅ2Kつぎ込むのはちょっと無理なのでここで断念。
まぁミントちゃん出ましたからね~贅沢はいいません。ハイ。



言うこともかわいいよねぇ。
ちなみにまだ戦闘のときのチャービル合体(笑)は実際には見ていません。
今日やってみるの忘れちゃったし^^;
明日にでもやってみようw
今日はメンテ日。
ネイトの合成キャンペきましたw。
まぁあといろいろマイショップ更新。
これは後でゆっくり見るとして。。。
鬱箱更新。4姉妹の今回は水の精霊・アクエリア。
レア・アスールボックスとアスールボックス。
今回は魔法型なので、ぜひJ鯖組の羊にとレアのLv70お買い上げ。
リヴィエールワンドダブり+カローナと。杖2つと兜。
まぁあと1回だけ~ということで。
最後に出ましたよっと♪



アクエリアちゃん~かわいいですねぇ♪
気になる数値は。。。最大MPは結構いい数値出たけど、後は。。。まぁこんなとこでしょうね。
幸運が低いのがちょっと気になりますが^^;
あまり贅沢はいえませんねぇ。ハイ。
Lv70なので、ですのが使えるのは当分先になっちゃいます。
お披露目はいつになることやら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あとタンゴ山荘のポイント購入キャンペでの雪花アイテムが入ってました。
Lv160ですが70に交換出来るので、J鯖は交換しようかな。
F鯖は考えちゆう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヘアバンドがかわいいかも~(´∀`*)ウフフ

スワンプクエ削除メール送りました。
ただ削除時間かかりそぅですね^^;かなり混んでましたから。
今日からはクリスマスイベントまで、J鯖組のLv上げしようかな。。。

Copyright © 今日もトリスタ日和♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]


Trickster公式サイト
プロフィール


F鯖光をメインに活動ちゆう
主に殴り専門です♪
テンタ命でいつかはペットにするのが夢


メイン命中極獅子・はんなり


殴り魔羊・みんと☆ミ


攻撃極猫・ユティシア


攻撃極兎・ミルフィー


命中極獅子・ルクシウス


攻撃極兎・さくらばにら(冬眠中)

(J鯖にも狐羊狸一応います)



参加してます♪

リンクはフリーです
ご自由にどうぞ♪
報告してくださると中の人喜びます(笑)
最新コメント
[04/17 トリックスターランキング]
[03/19 オンゲリンク]
トリスタ リンク
Trickster公式サイト

Trickster Wiki

トリックスター検索エンジン トリスタさーち

Online Game Link

トリックスターランキング
ウェブリング
キャラカウンター
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
カウンター
ブログ内検索