忍者ブログ
    MMORPGトリックスターの日記ですの♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間出たペットのフィアくんですが、ステータスがちょっとイマイチだったので、今日ペットブリーダーやってみました。
やる前の数値はこんなんでした。



HPが1000ぴったりはかなり気に入ったので(笑)それはロックキャンディでロックして、ブリーダー開始♪
結果は。。。



攻撃力は最高なんだけど、肝心の命中率がぁ(TдT)
まぁどちらかがよければどちらかが悪いからなぁ。。。仕方ないんだけどさっ。
でも3キャラとも使える数値にはなってくれたからいいでしょう♪
モンスターのLvに合わせて、フィアくんとクローバーリーフくんを使い分けていきたいと思いますw


さてさて、今回のイベントは。。。まだやってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は命中合成に費やしていたからね。
イベントやろうかどうしようか思案ちゆう。。。^^;
PR
今日のメンテ終了後からハロウィンイベント開始~♪
今年もやってまいりましたね(⌒∇⌒)
イベントは。。。まだやっていません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず週末辺りにのんびりやろうかと。
で、欝箱伯爵さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ということで、今回も貢献をば。
自分のキャラからいけばフィアくんが欲しいところ。
ということで、とりあえず最初はレアフィアボックス130とレアブラッドボックス50を2コお買い上げ。
結果はシールドとブローチ。
ここでふと思った。フィアくんと伯爵さま両方狙うからダメなんだと。
フィアくん狙いに絞ってレアフィアボックス130を買ってみたら、なんとオマケにボックスが出たっ!
ここで開けてみると。。。
フィアくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



かわゆいです(´∀`*)ウフフ
実は伯爵さまはちょっと苦手(笑)なので、これでもぅ充分です。ハイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ステータスは毎度のことながら無視っ)
ちなみに今回の成果は
  レアフィアボックス130X2+おまけ1=盾・銃・フィア
  レアブラッドボックス50X1=ブローチ
以上です。130で銃がきたのも大きいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ



相方はめでたく大好きな伯爵さまをゲットしました♪
相方もオマケでボックスが出てBOSSペットが出ました。
そのほうが出やすいのかな?(と勝手な解釈をする)
しかし伯爵さまでかすぎだわ^^;
今日からの箱は猫箱ですよ~♪
今日はメンテ日。いろいろ更新あったけど、なんといってもぬこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張りました。。。だって欲しかったんだもん^^;
そして、天使降臨ですー♪



Lv70・セントアーデインです。



ウィンクしてるよぉ~かわえぇ(〃▽〃)



ちなみに盾以外ゲット。超箱8箱目でアーデインきました。
そこで終了。
盾は相方がだぶった盾を見た目合成してもらってもらいました。
もちろんただではありませんでしたが( ̄w ̄) ぷっ
とりあえずアーデインと盾と猫手はみんとにいきました。
残りのもの(笑)は検討中です。
とりあえず天使がきて満足~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
次は獅子がくるまではちょいとガマンだな^^;
(出来るかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
今日ガチャメンテで、フィールド5にピア・ローズマリー・エステルの3人娘(笑)がきました。
でー3人もいれば1人ぐらい出るでしょう。。。と3回限定でガチャ。
結果~エステルちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



かわいいです。たくさんしゃべってくれます。
連れて歩くキャラですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ちなみにしぃらん姉ちゃんはローズマリーさんが出ました。
ローズマリーさんはこわぁいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Copyright © 今日もトリスタ日和♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]


Trickster公式サイト
プロフィール


F鯖光をメインに活動ちゆう
主に殴り専門です♪
テンタ命でいつかはペットにするのが夢


メイン命中極獅子・はんなり


殴り魔羊・みんと☆ミ


攻撃極猫・ユティシア


攻撃極兎・ミルフィー


命中極獅子・ルクシウス


攻撃極兎・さくらばにら(冬眠中)

(J鯖にも狐羊狸一応います)



参加してます♪

リンクはフリーです
ご自由にどうぞ♪
報告してくださると中の人喜びます(笑)
最新コメント
[04/17 トリックスターランキング]
[03/19 オンゲリンク]
トリスタ リンク
Trickster公式サイト

Trickster Wiki

トリックスター検索エンジン トリスタさーち

Online Game Link

トリックスターランキング
ウェブリング
キャラカウンター
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
カウンター
ブログ内検索