忍者ブログ
    MMORPGトリックスターの日記ですの♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間のメンテ後からJ鯖組のLv上げをまったりとやっております。
キャラは羊・狐・狸です(初公開だよw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
メインは一応羊。
でもイベントで姉御に掘り頑張ってもらわないといけないので、TM35まで頑張ってやりました。
ダウジング出来ないとツライし^^;
昨日ようやく目標達成したので、その後からはですの頑張っています。
やっとマリデザクエ終わって初心者マークはずれましたよぉ。
ある程度のメドまではやりたいから。。。しばらくはJ鯖中心になりそぅです。
あ、ちなみにたぬぬは倉庫係?( ̄w ̄) ぷっ
スワンプもまだ混んでいるようですしねー。
相変わらずフォーチュンはよくわかんないからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
むずかしいことはσ(・・*)アタシには無理ーー^^;
まぁそのうち慣れるでしょおぉ。。。多分。。。(笑)
しばらくまったりまいぺーすでやりたいと思いますw
(時間もあまりないからなぁ。。。壁|〃´△`)-3ハゥー)
PR

Copyright © 今日もトリスタ日和♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]


Trickster公式サイト
プロフィール


F鯖光をメインに活動ちゆう
主に殴り専門です♪
テンタ命でいつかはペットにするのが夢


メイン命中極獅子・はんなり


殴り魔羊・みんと☆ミ


攻撃極猫・ユティシア


攻撃極兎・ミルフィー


命中極獅子・ルクシウス


攻撃極兎・さくらばにら(冬眠中)

(J鯖にも狐羊狸一応います)



参加してます♪

リンクはフリーです
ご自由にどうぞ♪
報告してくださると中の人喜びます(笑)
最新コメント
[04/17 トリックスターランキング]
[03/19 オンゲリンク]
トリスタ リンク
Trickster公式サイト

Trickster Wiki

トリックスター検索エンジン トリスタさーち

Online Game Link

トリックスターランキング
ウェブリング
キャラカウンター
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
カウンター
ブログ内検索