忍者ブログ
    MMORPGトリックスターの日記ですの♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周年イベント、とりあえず終わった。。。のか?
もぅ掘りがイヤになり、はんなりだけすべてやって、あとリナリアカードもらうためにみんとは最低限のモノだけでおしまい。
ペットもらえればいいよ。。。ウン。
でも桜の記憶は掘らないといけないかな。
4周年スキル1人は持っていたいし。
あとドリルくんのも欲しいなぁ。
んなこと言ってたらやっぱりたくさん掘らないといけないワケで^^;
まぁまだ時間あるしーーぼちぼち掘ります。


170ペットが欲しくてガチャやっていたけど、まったく出ないーーーっっ(# ゚Д゚) ムッカー
キャンプアイテムばっか出る。
プリッカーでもノーマルでも。結構投資したんだけどな。。。
鬱箱だって靴ばっかだしさー私には170ペット持つなっていうこと?ってグチりたくなるぐらい出ない。
(あーもぅグチってるか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
。。。なんて言っても出ないモノは出ないワケでして。
つまんない(´・ω・`)ショボーン
PR
Blogテンプレ変更しますたーー♪
超シンプルテンプレですw
ま、シンプルでも画像がいろいろあるから、結構賑やかですけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて、今回のイベント、掘って掘りまくる。。。
掘りは苦手ですのー^^;
とりあえずF鯖組は3キャラやろうとは思っているので、炎X3掘らなきゃならないから。
飽きる飽きる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁイベントは5週間ですからーまったりやりませぅ。ウン。


お試しプリッカードリルですが、バグ報告ででますよねー。
σ(・・*)アタシもそのうちの1人でして、とにかく今まですんなりもらえたことがありません。
拒否られるとかアイテム欄に入ってないとか。
で、今日気づいたコト。





ドリル持って掘ってないよ、はんなりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気がついたの遅いかもしれないけどさー。
ただ、わかりにくくて気がつかなかっただけょ(笑)
でも他にも見えてないキャラいたから、σ(・・*)アタシだけじゃないよね。
( ゚д゚)ハッ!もしかして透明なドリルとか?
。。。んなことないかーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、掘れているからいいけどね。
明日も頑張って掘りますか^^;


しかし、もの凄く重いーーーーっ(-"-)
皆勤キャンペコインですがぁ~
ちょっと重いですの。



今までのコインって重さ0がほとんどだったじゃないですか。
今回のディリコインは重さ44だったなんてっΣ(゚Д゚;エーッ!
今日みんとがもらったら90%超えて重くなっちゃって、なんで?って思ってアイテム見たら原因はこれだったといぅ。。。
(みんとは今攻撃重視にしてあるので、所持アイテムはつけてないのです)
何で今回は重さあるのかなぁ。
ぜひ0にしてほしいものです。


イラストコンテスト投票始まりましたねっ♪
もちろんσ(・・*)アタシも投票してまいりました。
いいのがたくさんあって迷いましたが。
1番気に入ったモノに投票させてもらいました。
どれもかわいくてかっこよくて素敵な絵ばかりでした~♪
バレンタインイベント終了しましたぁ♪
いやぁ~めっちゃ苦労したわ^^;
とにかくラグがひどくて。。。
1番キツかったのは、メガロポリスFで掘った時。
固まるしタイミングズレるし重いし。。。しかもアデルローズ思ったより簡単には出なかったし。
あ、σ(・・*)アタシの場合3キャラ分はんなりが掘ったので、余計にキツかったのかもね^^;
でもまぁそれが終わったら、あとはさくさく~っと終了。
掘るのはかなり時間かかったけど、あとのは昨日のうちに3キャラすべて終わっちゃいました♪
今回はアイテムも結構かわいいのでしたね。
みんとはさっそくブラックローズワンドを持ってのばらしてますし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに人気投票は伯爵様2、レオナード1。
でも3つとも伯爵様にしておけばよかったと後で後悔(爆)
しっかしイベントガーデンでやってる堀りイベントのせいですかねぇ。
メガロポリスはホントラグがひどい( ̄_ ̄|||)
ただでさえ土日は重いのに。。。
まだ落ちないだけでもいいけど、かっくんかっくんするから。
いつもの倍疲れたイベントでした!!

今日みんとがやっとEP2終わりました^^;
血石は自分で手に入れようと頑張ったんですけどねーー。
残念ながら諦めて露店で仕入れました(´・ω・`)ショボーン
次ははんなりのスワンプ終わらせてスノーヒルでもやりにいきたいなぁと。
頑張るぞっと♪
今日はCastイベントの日でしたねっっ♪
帰ってきたカバリア島全域○×クイズ初参加ですw
F鯖組で参加してまいりました。



光ではあまりの重さにCastさん鯖落ち^^;
しかし木がなくなっちゃったり階段が消えたりするのには驚いたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず3問とも正解だったんだけど、3問目はわかんなくて相方と別々に分かれて正解待ってたんだけど、相方のほうが不正解でテンタ出たしー。
かなりたくさん出てたからそっちにいたかったような。。。( ̄w ̄) ぷっ

とりあえず楽しかった~♪
次のCastイベントが楽しみデツ!(笑)

Copyright © 今日もトリスタ日和♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]


Trickster公式サイト
プロフィール


F鯖光をメインに活動ちゆう
主に殴り専門です♪
テンタ命でいつかはペットにするのが夢


メイン命中極獅子・はんなり


殴り魔羊・みんと☆ミ


攻撃極猫・ユティシア


攻撃極兎・ミルフィー


命中極獅子・ルクシウス


攻撃極兎・さくらばにら(冬眠中)

(J鯖にも狐羊狸一応います)



参加してます♪

リンクはフリーです
ご自由にどうぞ♪
報告してくださると中の人喜びます(笑)
最新コメント
[04/17 トリックスターランキング]
[03/19 オンゲリンク]
トリスタ リンク
Trickster公式サイト

Trickster Wiki

トリックスター検索エンジン トリスタさーち

Online Game Link

トリックスターランキング
ウェブリング
キャラカウンター
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
カウンター
ブログ内検索