忍者ブログ
    MMORPGトリックスターの日記ですの♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんなり、スワンプクエ終わりました♪
2回やったことになっているので、ちょっと時間かかりましたけどね。
ただ1回目の時にある程度アイテム集めてあったので、そんなにキツくはなかったです。
ただータウさまにステッカー渡しに行く時にハプニング発生。


なんと薔薇園クエ終わっていませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なんでかなぁ~終わったつもりでいました。
多分やっている時に途中でスワンプの修正がきたので、そっち優先しちゃったんじゃないかと。
で、すっかり忘れていたと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロザリンさんのところで止まっていました。
薔薇園終わらせて、無事タウさまに渡して残りクエをやって終了しました。
しかしスワンプクエ長かった~^^;


薔薇園クエやっていて気になったコト。





ステファノ王子、ヴィンセントさんのこと汚らしい姿って^^;
強気発言にびっくりです。
あ、でも本の中のことだから違う王子だったのかな?
(と、相方が言っておりました)



火曜日のメンテ後から4周年イベント開始ですね♪
発掘イベントですがぁ。。。頑張りたいと思います^^;
PR
正式告知でスワンプクエの経験値がUPすると出ました。
今までやった分を申告すれば削除して、また新たに出来るようにしてくれとのことでしたのでやっていますw
そろそろやろうかなぁとは思っていたので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもねぇいくらLv140からといっても、Lv200のモンわんさかいるとこでしょ。
いやぁ、よく気絶してくれますわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも何とか頑張って、とりあえず蓮の葉まで終わらせました。
ここまで2つLv上がりましたv
しかしドロップしないなぁ。。。結構倒しているんですケド。
いま泥パック集めてます。出ません^^;
倒して倒しまくるのみです。
と言っても、あと1日しかありませんがー。
出来るとこまで頑張ってみましょう。ウン。
しかし混んでますなぁ。。。只今大人気ですね♪



サラちゃんのところで一服中のはんなりです。
お茶美味しかったですw

しかしスワンプクエってたくさんあるのねぇ。
やりがいありますわぁ ̄m ̄ ふふ
今日はメンテ日。
過去の人気ボックスが再登場!ということで、マイショップにまたまた箱登場。
以前に出たものもあるので、またダブるのもなぁ。。。ということで今回はパス。
そして猫のスペシャルクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さっそくやってきました。
もらったアイテムはこれ♪



コラッツイヤリングですよ。
かわいいですw
SL3、ステータスはこんなもんでしょう。
ただ命中率は悲しかったけど(T▽T)アハハ!
「猫のようなきまぐれな性格までも引き継いでしまうらしい」って^^;
なんともいえない表現ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さてさて、これはなにを合成しましょうかね。
これは多分ばにらのものになるでしょう。

次は羊。。。かな?
昨日今日と薔薇園クエをやり込みました。
疲れたぁ~壁|〃´△`)-3ハゥー
休みに一気にやっちゃいたかったからなんだけど。。。
やりすぎたかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ある程度クエ品集まっていたけどね。
でもマダムたち相手はそーとー疲れた^^;
全部終わったわけではないけれど、とりあえずステッカーまでは終わったから。。。

そしてはんなりはLv139までいきました。
140になるとケープちゃんとクローバーリーフくんがまた使えるようになりますw
とりあえず今日はリーフくんだけLv上げました。
結果は。。。



うにゃ~こんなもんかぁ。。。
攻撃はいいんだけどねぇ。HPが。。。
まぁ両方ともいいというワケにはいかないか。
そんなには甘くないよね^^;
ケープちゃんは明日合成したいモノがあるので、それが終わってからやる予定。
ただ少し後悔。リーフくんは110のままにしておけばよかった。。。
今更遅いな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
3ヶ月にわたったイベントも、ようやく終了w
とりあえずはんなりだけですが。。。
ちょっと3キャラ全員はいまのところは無理みたい^^;
まぁ5週間(あと4週ぐらいだけど)あるので、時間があればあと2キャラやりたいかなと。
今度のメンテでぬこクエくるので。
そっちが優先かなぁー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず今回もらったモノを装備。



ま、こんなもんでしょう。

薔薇園の掘りも元に戻ったようなので、そっちのクエを終わらせようかと思います。
いつまでも中途ハンパはイヤだからー。

Copyright © 今日もトリスタ日和♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]


Trickster公式サイト
プロフィール


F鯖光をメインに活動ちゆう
主に殴り専門です♪
テンタ命でいつかはペットにするのが夢


メイン命中極獅子・はんなり


殴り魔羊・みんと☆ミ


攻撃極猫・ユティシア


攻撃極兎・ミルフィー


命中極獅子・ルクシウス


攻撃極兎・さくらばにら(冬眠中)

(J鯖にも狐羊狸一応います)



参加してます♪

リンクはフリーです
ご自由にどうぞ♪
報告してくださると中の人喜びます(笑)
最新コメント
[04/17 トリックスターランキング]
[03/19 オンゲリンク]
トリスタ リンク
Trickster公式サイト

Trickster Wiki

トリックスター検索エンジン トリスタさーち

Online Game Link

トリックスターランキング
ウェブリング
キャラカウンター
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
カウンター
ブログ内検索