忍者ブログ
    MMORPGトリックスターの日記ですの♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日殴り魔羊のみんとですが、ようやく二次転職しましたぁ♪


今転職キャンペーンやっているし、ベース&TM経験値が4倍になっていましたからね。
やるのは今しかないと頑張ってレベル上げにいそしんでおりました。
TM120到達して、挑戦してきました!





完全装備&準備でいざ突撃っっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何に転職しよぅか、かなぁ~り悩みましたが。
殴り魔ですので、防御系の呪文を憶えたいということでセイレーンにしました。
試練の部屋ではトゥースフラワーとエダックスで2回気絶しました。
確かはんなりの時もトゥースフラワーで。。。
今年に入って審判が弱くなったって言われてたでしょ。
確かに弱くなりましたね。はんなりの時よりかなりラクでしたもん。
とくにリバイアサン難しくなかったです。ハイ。
そして無事転職完了~♪





かわいぃですねぇ~萌えですo(*^▽^*)oあはっ♪
これでみんとも一区切りつきました。
さてさて、次はどぅしましょう。
ぬこ育てるか、はたまた別アカ組のうさこを育てるか。
。。。と思ってたら、もぅ次のメンテ後から5月イベントですって。
やることできたね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
PR
みんとようやく、ようやくジュバンニさま倒せましたぁーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
長かった。。。
やっぱり殴り魔はかなぁーーり苦労しますね^^;
とりあえずLv100まで上げました。
でもやっぱりダメなんです。
仕方ないので、相方のアドバイスで一時的に魔法を使って倒すことにしました。
みんとは風を憶えてたのですが、それを雷に変えて(もち課金アイテム使用^^;)ライトニングをうって逃げる。。。これをひたすら繰り返して倒しました。
ちなみに復活の書は3枚使用。。。30分ぐらいかかったかなぁ。。。
あと魔力装備を相方から借りて装備しました。
なんせF鯖組はそんな装備ありませんから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこんな時に晴れ着白衣の天使が役に立つなんて♪



これでやっと蜃気楼の島に行けるし、EP2も進めれるわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
後はLv100になったんだけど、TMが73しかないのよね^^;
少しモンクエしてTM上げなくちゃあ~
みんとがLv80を超えましたv
ということで、只今EP2やっておりまする。
アイテムははんなりがやって残ったものがあったので、そっちで苦労はしなかったんだけど。。。
やっぱりジュバンニさんは強かった^^;
みんとは殴り魔ですからねぇ。
接近戦になるとやっぱツライわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁLvも82で行ったからなぁ。まだちょっと無理か。

ということでーしぃらんお姉ちゃんを鮪に、マーメイドパレスでPTクエストですっ♪



ジュバンニさん対策で、少しTMも欲しいからね。
ウィッチさん狩りで2つとりあえずLv上がりました。
しばらくLv上げにいそしみますw
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
今日もINしている間ほとんど掘り三昧^^;
今回はあずきで苦労したぁ~。
大っ嫌いなんですけどね、σ(・・*)アタシ。
あ、それは関係ないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもー今日ようやく残り2キャラ分掘り終えました。
(一部買ってもらったものも含む)
みんとが今日イベント終了v
苦労したのはやっぱり掘りかな。
感知まったくないですからねぇ、彼女。



それでもこの間手に入れたラブドリルで頑張りましたv
それでも多少あった感知アイテム装備してやったので、思ったよりは時間かかりませんでした。
しかしかわいいねぇ~このドリル。
今度はもっと深いところで掘らせてみようっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


オマケ。
この間のメンテ後から回避ポーズが変わりましたよね。
うさこが1番かわいいですよねぇ~。
で、みんともかわいいので画像UP♪



あ、盾がちょっと邪魔だったかな^^;
今度はナシで撮ってみようっと。
今日はリアルでお出掛けしたのでINもちょっとだけ。
ていうか、朝早かったから眠いのさっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもちょこっとマーメイドパレスで暴れて(笑)きました。
昨日買ってもらったボレアス剣で戦っておりますw



体に似合わずデカイ剣ですので。。。重そうだねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それでも敏捷が下がったので、おもいっきりぶん回して戦ってますよ。
ひょっとしたら1番戦いやすのはみんとなのかな。
回復は魔法で出来るから。
ただ囲まれるとかなりキビシイから。。。それを気をつけながら戦うのはちょっと大変かもー。
それぞれのキャラに長所短所がありますね。

さて、明日はメンテ日。
3ヶ月イベントの2回目きますねぇ。なにかな?

Copyright © 今日もトリスタ日和♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]


Trickster公式サイト
プロフィール


F鯖光をメインに活動ちゆう
主に殴り専門です♪
テンタ命でいつかはペットにするのが夢


メイン命中極獅子・はんなり


殴り魔羊・みんと☆ミ


攻撃極猫・ユティシア


攻撃極兎・ミルフィー


命中極獅子・ルクシウス


攻撃極兎・さくらばにら(冬眠中)

(J鯖にも狐羊狸一応います)



参加してます♪

リンクはフリーです
ご自由にどうぞ♪
報告してくださると中の人喜びます(笑)
最新コメント
[04/17 トリックスターランキング]
[03/19 オンゲリンク]
トリスタ リンク
Trickster公式サイト

Trickster Wiki

トリックスター検索エンジン トリスタさーち

Online Game Link

トリックスターランキング
ウェブリング
キャラカウンター
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
カウンター
ブログ内検索