忍者ブログ
    MMORPGトリックスターの日記ですの♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J鯖組、今日ようやく11月イベント終了いたしました。
ギリギリ間に合いました。。。
Lv低いと苦労しますね^^;
F鯖の時は相方がすでに先にやっていたので、かなり手伝ってもらって苦労しなかった記憶が。。。
そのツケが今きてますかねぇ。。。
なんにせよ、無事終わってよかったよかった♪
ちなみにJ鯖組も3つずつそれぞれもらって、1組130に変えました。
あぁ疲れた。。。

明日のメンテはちょいと大掛かりになりそぅですね。
スワンプラブ化ですね。。。ハロなくなっちゃうのはさみしぃな。
。。。延長フラグアリかも?^^;
PR
掘りに苦労してますぅ。。。
11月イベント、J鯖組まったく進みません^^;
黒鉄が思うように出ません。
まぁ姉御が今ようやくLv26ですから。
まだダウジング憶えていないのでかな~り掘り苦戦です。
最初にここまではやっておけばよかったね。。。
今更後悔しても遅いですけどー壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁ地道に掘りますけどね。
ただ掘っているうちに眠くなるのが難なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな中、ペットがほとんどいないJ鯖組のために、欝箱挑戦してみました♪
狙いはLv40のアルマちゃん。
とりあえず1つお買い上げ。。。で、出ちゃったよっΣ(- -ノ)ノ エェ!?



最近欝箱では調子がいいσ(・・*)アタシです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガチャはまったくだめなのにね。。。こんなもんです。
しばらくは欝箱専門でいこうかしら? ̄m ̄ ふふ
頑張って早く使えるようにならなくちゃね。
今日F鯖組イベント終了いたしました♪
今回は2キャラはイベント全部終了させないとクエ品がもらえないという仕組みだったので、はんなりとみんとに全部やらせて(あ、掘りはもちろんはんなりがやったけど)ばにらはモンクエのみで、今回のイベはおしまい。
交換装備は3キャラ分ゲット出来ました。
ひと組だけ130Lvに交換しました。
うまくもらえましたねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、恒例の装備キャプチャでし。



きのこカチューシャがかわいいよねぇ。
まぁはんなりよりみんとたちのほうが似合うと思うケド( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日からはJ鯖組のイベント頑張りますw
昨日のメンテ後から11月イベント開始です~♪
食欲とスポーツ・・・カバリア島で秋を満喫しよう!です。
とりあえずー少し掘りました。。。えぇ、大変ですね^^;
掘りが苦手のσ(・・*)アタシとしましては。。。まぁ頑張るしかないでしょお。
まだじっくりはやっていません。リアルが今週末までちょっと忙しいので、土日にやりたいと思いますw

そして欝箱はアースボックス。ユーシスちゃんの登場です。
今回も少し貢献をば。
最初150と110をひとつずつ購入。
こーいう浮気はいけませんね。どちらもブレイカー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110のペットがいないので、110ひとつに絞って購入。
ヘルム・極体力晶・ブレイカー(ダブリ)ときて、ついに6コ目でユーシスちゃんきましたぁ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



数値は。。。いつものように真ん中ぐらいですね。
ぼちぼちでしょう。でもかわいいから許す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いずれみんとが使うことになると思います。
しばらくは連れて歩くことになりますね。

オマケ。



どこかのジャッジマスターですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相方が今ハマっているゲームですw
(ヒント・Fのつく某RPG)
今日はハロウィンということで、Castイベントありましたね~♪
光で参加。
最初のPvPフィールドでは、何が何だかわからないうちに終了( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何回気絶させられたことか^^;
でも飛ばされたところでメーメーさんと合流(笑)



ちゃっかり撮っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2回目はコーラルビーチで追いかけっこ~♪
残念ながら飴帽子はゲット出来ず。
そのかわりキラキラ撮ったよ♪



夜だったから重くて落とされること数回^^;
でもキラキラを綺麗に撮れるようにちゃんと時間合わせてくれてたみたいでした。
心遣いに感謝(´∀`*)ウフフ
おかげで綺麗に撮れたぁv

で、今回の戦利品はこちら。



どさくさに紛れてりんご飴拾ってたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Castさんたち、ご苦労さまでした~(⌒∇⌒)

Copyright © 今日もトリスタ日和♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]


Trickster公式サイト
プロフィール


F鯖光をメインに活動ちゆう
主に殴り専門です♪
テンタ命でいつかはペットにするのが夢


メイン命中極獅子・はんなり


殴り魔羊・みんと☆ミ


攻撃極猫・ユティシア


攻撃極兎・ミルフィー


命中極獅子・ルクシウス


攻撃極兎・さくらばにら(冬眠中)

(J鯖にも狐羊狸一応います)



参加してます♪

リンクはフリーです
ご自由にどうぞ♪
報告してくださると中の人喜びます(笑)
最新コメント
[04/17 トリックスターランキング]
[03/19 オンゲリンク]
トリスタ リンク
Trickster公式サイト

Trickster Wiki

トリックスター検索エンジン トリスタさーち

Online Game Link

トリックスターランキング
ウェブリング
キャラカウンター
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
カウンター
ブログ内検索