忍者ブログ
    MMORPGトリックスターの日記ですの♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/3メンテ後のあっぷでーとから♪


まずは3月イベント(ぷらす4周年イベント)精霊の宴と約束の祭典開始。
男女キャラがいないと終わらないイベクエは去年といっしょですね^^;
とりあえず今回も週末集中でやる予定。
ついでに発掘イベントも開始。
今回はどこまでいきますかねぇ。。。


鬱箱はタバスコ火山の精霊イフリナ。
Lv170だからぜひ欲しいところ。。。というわけで、3回挑戦。
。。。しかし、ブーツ3つってどぅよ?なんでトリプルなわけ?
これだから。。。もぅ( ̄‥ ̄)=3 フン


あと細々いろいろあるけど、久しぶりにカバレージ更新きましたねぇ。
しかしペットが(´・ω・`)ガッカリ・・・
かわいぃのがほしいよぉ( TДT)


ディリコイン修正やっときましたねーー♪
とりあえず倉庫に預けてあったんですけど。
よかったよかった!


さぁ、地道に掘るとしますか。。。
PR
はんなり、スワンプクエ終わりました♪
2回やったことになっているので、ちょっと時間かかりましたけどね。
ただ1回目の時にある程度アイテム集めてあったので、そんなにキツくはなかったです。
ただータウさまにステッカー渡しに行く時にハプニング発生。


なんと薔薇園クエ終わっていませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なんでかなぁ~終わったつもりでいました。
多分やっている時に途中でスワンプの修正がきたので、そっち優先しちゃったんじゃないかと。
で、すっかり忘れていたと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロザリンさんのところで止まっていました。
薔薇園終わらせて、無事タウさまに渡して残りクエをやって終了しました。
しかしスワンプクエ長かった~^^;


薔薇園クエやっていて気になったコト。





ステファノ王子、ヴィンセントさんのこと汚らしい姿って^^;
強気発言にびっくりです。
あ、でも本の中のことだから違う王子だったのかな?
(と、相方が言っておりました)



火曜日のメンテ後から4周年イベント開始ですね♪
発掘イベントですがぁ。。。頑張りたいと思います^^;
2/24メンテ後のあっぷでーと。簡単にまとめ~♪


4周年記念の特設ページ設置。
発掘イベントと精霊とモンスターとプレゼント。
イベント特典はなにかなぁ。
あとモンスターはテンタに見えたのは私だけですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ


さよなら3周年イベント。
。。。って、なんとも言えんネーミング^^;
またまたミンくんが掘れるっっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
箱で出てくるんだよね。。。まぁ前回のナマ(笑)で出てくるよりはいいのかな。。。
掘る気はまったくないので(爆)相方からひとつもらいました。
ブリーダーしようかどうしようか思案中。。。
ってか、ミンくんって掘られる存在なのね^^;


歓迎学園のPvキャンペーンのリングが配布されました。
こちらもどうしようかなっと。
すでに合成して露店出てたよ~。早いね。



2/15のログイン障害のチャージクーポン配布きたんだけど、ログインキャラにつき4枚だよね?
ということは3キャラで12枚のはずだよね?
なんで4枚なんでしょう( ̄-  ̄ ) ンー

ちなみにディリコインの修正きませんでしたね。。。
重いんですのーーー!
バレンタイン過去イベント、F鯖組終了しました。
いやぁ~モンクエ大変でした。
特にぬこ!
ゴーストブルーだったんですよ。
。。。ぬこのLvじゃキツイって^^;
だって43ですよぉ。いくらイベモンがLvに合ってたとしても、周りのモンスターはLvいくつでしたっけ?
あれってミスですよね。。。
でもーやらなきゃ終わんないから。
仕方ないので、相方に頼んで護衛してもらってなんとか終了させました。
でもね、この間もらったブースターアミュレットつけてやったから、TMバンバン上がりまくりました。
ちなみに10回上がりました。。。今ベースLvより上にいってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ちなみにベースは1回だけUP)
まぁ今だけでしょうけどね。
今回はJ鯖組は見送ると思います。
だってー修正入らなきゃ大変だもの。


さぁ~次は何しようかな。
はんなりがスワンプ途中だから終わらせないとね。
なんかねーなかなか終わんないの。
只今白いまり集めてますw
ちょっと気合入れてやらないといけないかな^^;
皆勤キャンペコインですがぁ~
ちょっと重いですの。



今までのコインって重さ0がほとんどだったじゃないですか。
今回のディリコインは重さ44だったなんてっΣ(゚Д゚;エーッ!
今日みんとがもらったら90%超えて重くなっちゃって、なんで?って思ってアイテム見たら原因はこれだったといぅ。。。
(みんとは今攻撃重視にしてあるので、所持アイテムはつけてないのです)
何で今回は重さあるのかなぁ。
ぜひ0にしてほしいものです。


イラストコンテスト投票始まりましたねっ♪
もちろんσ(・・*)アタシも投票してまいりました。
いいのがたくさんあって迷いましたが。
1番気に入ったモノに投票させてもらいました。
どれもかわいくてかっこよくて素敵な絵ばかりでした~♪

Copyright © 今日もトリスタ日和♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]


Trickster公式サイト
プロフィール


F鯖光をメインに活動ちゆう
主に殴り専門です♪
テンタ命でいつかはペットにするのが夢


メイン命中極獅子・はんなり


殴り魔羊・みんと☆ミ


攻撃極猫・ユティシア


攻撃極兎・ミルフィー


命中極獅子・ルクシウス


攻撃極兎・さくらばにら(冬眠中)

(J鯖にも狐羊狸一応います)



参加してます♪

リンクはフリーです
ご自由にどうぞ♪
報告してくださると中の人喜びます(笑)
最新コメント
[04/17 トリックスターランキング]
[03/19 オンゲリンク]
トリスタ リンク
Trickster公式サイト

Trickster Wiki

トリックスター検索エンジン トリスタさーち

Online Game Link

トリックスターランキング
ウェブリング
キャラカウンター
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
カウンター
ブログ内検索